今回は、Lifeby53様にインタビューさせていただきました。

パーソナルジムのオープンに合わせて、トレーニングには欠かせないフォームチェック用の鏡をご注文いただきました。

どのような場所に鏡を設置されたのですか?

パーソナルジムの開業に合わせて、ジムの中に鏡を設置しました。すごく限られたスペースなんですけど、壁に4枚張り付けて使用しています。

ストレッチの指導や、トレーニングのフォームチェック用に使えるように取り付けました。

ジムをオープンしようと思ったきっかけはなんですか?

昔から、独立して仕事をしたいという気持ちがありまして、今までの自分の経験を活かせるのはジムのトレーナーだと思ったんです。というのも、ずっとアメリカンフットボールをやっていたということもあって、トレーニングに関しての知識もありますし、教員免許も持っていて、人に何かを教えるのが得意なんです。

それで、自分に向いていることで独立をするとしたら、パーソナルジムのトレーナーがピッタリだと思ったので、ジムをオープンしました。

鏡を設置してみた感想はどうですか?

今回、業者さんにお願いして取り付けをしてもらったんですけど、思ったよりも、鏡と鏡のつなぎめが綺麗で安心しました。

設置を依頼していた業者さんに、「安い鏡はつなぎ目が気になると思う」と言われていたんですが、断面がキレイに処理されていてほとんど気にならないくらいに綺麗に仕上がって満足しています。

どのように弊社を知っていただいたのですか?

ネットで検索をして「オーダーガラス板.COM」を見つけました。「ジム用鏡」とか「パーソナルジム ミラー」などのワードで検索しましたね。

弊社を選んだきっかけはなんですか?

やっぱり、金額ですね。パーソナルジムをオープンするのにいろいろお金がかかってしまって、できるだけ安く購入できるところを探していたら、御社のサイトが安かったので注文させてもらいました。オペレーターさんとのやり取りもスムーズで良かったです。

「Lifeby53」様の事例をもっと見る≫

Lifeby53様にご注文いただいた内容はこちら!

★★★画像のタイトル★★★

ガラスミラー5mm

平面度が高く滑らかで、そして高級感があります。洋服店や靴屋、ダンススタジオなどで使用されていますよ。安価で加工もしやすい鏡です。

「ガラスミラー」について詳しくはこちら

取付金具

「取付部材」について詳しくはこちら≫

Lifeby53様のHPにもお写真が載っています!

今回ご紹介した「Lifeby53」様のHPにも弊社の鏡を使用されているお写真が掲載されています!ぜひご覧になってみてください!

「Lifeby53」様のHPはこちら≫

この度はお忙しい中、貴重なお時間をいただきありがとうございました。今後ともよろしくお願い致します。

取材日時:2019年8月

ジムにオススメの鏡をご用意しています!

いかがでしたか?大きな鏡を設置するとフォームチェックにも余念がなくなりトレーニングも頑張れそうですね。

OOKABE GLASSでは、ジムやダンススクールなどで使用されている鏡を多数ご用意しております。ご購入を検討されている方は、こちらの電話番号(0120-12-5509)までお気軽にお電話ください。鏡の専門スタッフが誠心誠意ご対応をさせていただきます。