今回は、インテリアとして鏡を壁面に施工したM様にインタビューさせていただきました。
M様は今回、「規格ミラー3mm」を使用して、デザイン性のある壁面装飾をされました。

どうして鏡をご注文いただいたのでしょうか?

リビングの壁に鏡を貼って、部屋を広く見せたかったんです。それで鏡を注文しました。前から、施工を考えてはいたのですが、理想のサイズや価格の物がなかったので、「鏡の販売.COM」で購入させてもらいました。

鏡は具体的にどのように設置されたのでしょうか?

リビングにあるテレビの後ろの壁に9枚鏡を貼りました。賃貸ではないのですが、鏡を取り外せる選択肢が欲しかったので、元々の壁紙に剥がせるノリでもう1枚壁紙を貼って補強のためホチキスを打ち込み、鏡を取り付けました。
床まで鏡を貼るか迷ったんですが、あまり映りすぎると落ち着かないかなと思って、サイドは座って姿が映らない程度の高さにしてあります。

鏡を取り付けてみていかがでしたか?

変な鏡を買うと歪んで見えたりすると聞いたことがあったので不安でしたが、鏡の品質も良く、映像が歪むことなくはっきり見えます。
また、最初に思っていた予算より安く抑えることもできて、大満足です!

弊社の対応・サービスはいかがでしたでしょうか?

届いた鏡は「えっ、こんな梱包で大丈夫?」と不安になりましたが、一枚も割れ、欠け、指紋も無くキレイな状態で届きました。
取り付けの際に必要な物も揃い、アドバイスまでもらえるのでスムーズに取り付けることができました。ありがとうございます!

見積の担当~出荷まで、本当にプロの意識を感じるお仕事です。また、私も皆さんの施工写真が参考になったので、どなたかの参考になればうれしく思います。

M様の事例をもっと見る≫

M様にご注文いただいた商品はこちら!

★★★画像のタイトル★★★

ガラスミラー

ガラスミラーは平面性能が高く、歪みのない映像を映し出してくれます。価格もお求めやすいのでオススメですよ。

この度は、お忙しい中貴重なお時間をありがとうございました。今後ともよろしくお願い致します。

取材日:2019年8月

ガラスミラーについてお気軽にお電話ください!

OOKABE GLASSでは、「ガラスミラー」をお客様のご希望に合わせて販売しております。ご購入を検討されている方は、こちらの電話番号(0120-12-5509)までお気軽にお電話ください。鏡の専門スタッフが誠心誠意ご対応させていただきます。