今回は、T様にインタビューをさせていただきました。
T様は、ご自身で戸棚に扉を取り付け、姿見として「ガラスミラー」を設置されたそうです。

収納棚の製作は、ご経験があったのでしょうか?

あります。ですが、今回は既存の壁を撤去して枠を取り付けるまでの工程は大工さんにしてもらいました。
棚の取り付けは自分で棚板を注文してやったんですよ。

設計・アイディアもお客様がお考えになられたのでしょうか?

はい。当初は、姿見を棚の奥につける予定だったんですが、照明器具よりも鏡を奥に設置してしまうことになるので顔を近づけると暗くて見えにくくなってしまったんです。家族も使いにくそうにしていたので、アイディアを出し合い、棚の一部を扉で覆い、その外側に鏡を貼ることにしました。

実際に鏡を使用してみていかがですか?

家の人によると、使いやすくていい感じだそうです!ライトのすぐ下に鏡があるので暗くならずに使えていますよ。

どうして弊社を知っていただけたのでしょうか?

ネットで知りました。オーダーサイズで鏡を購入したくて探していたんです。ネットで検索して「鏡の販売.COM」に遭遇しました。

鏡本体の価格は他社とほぼ同じですが、送料が安かったので御社に決めました。
見積もりから発注、納品まで御社の対応がとても丁寧だったので選んでよかったです。

T様の事例をもっと見る≫

T様にご注文いただいた商品はこちら!

★★★画像のタイトル★★★

ガラスミラー3mm

ガラス特有の青みを持つ鏡なので、高級感を感じさせる仕上がりになりますよ。平面性能にも優れており、映像もはっきり映し出してくれます。

この度はお忙しい中、貴重なお時間をありがとうございました。今後ともよろしくお願い致します。

取材日:2019年8月

ガラスミラーについてお気軽にご相談ください!

OOKABE GLASSでは、お客様のご希望に合わせて鏡を製作・販売しております。ご購入を検討されているお客様は、こちらの電話番号(0120-12-5509)までお気軽にお電話ください。鏡の専門スタッフがお客様にピッタリな商品をご提案させていただきます。