vol.5 Y様(奈良県)|オーダーガラス板.com

vol.5 Y様(奈良県)

今回は、学校の課題で実作家具を製作したY様にインタビューをさせていただきました。Y様は、「フロートガラス」を使用して家具を製作されました。

どうしてガラスをご注文いただいたのでしょうか?

学校で実作家具を製作する課題があって、ローテーブルを作ることにしたんです。その作品にガラスの天板を使いたかったので注文させてもらいました。

どうして六角形のデザインにされたのでしょうか?

今回は、角度によって見え方が異なるものを作りたいと思って、先生のアドバイスをいただきながら、自分でアイデアを考えました。木で作ったテーブルの脚が3つの六角形を組み合わせてできているんです。その六角形に合わせて、天板も六角形にしようと決めました。

どのように弊社を知っていただいたのですか?

六角形のガラスが欲しいなと思いネットで検索して見つけました。他にも六角形の加工で見積もりさせていただいた中で、「オーダーガラス板.COM」は価格が安かったので、ここで買おうと決めました。

実際の商品を使ってみていかがでしたか?

とっても納得のいく天板をいただくことができました。依頼を引き受けていただきありがとうございました。また機会があればお願いしたいと思います。

Y様にご注文いただいた商品はこちら!

フロートガラス

フロートガラスは「透明ガラス」とも言われているガラスです。断面にガラス特有の青みを持ち、高級感を演出してくれます。

お客様事例でもご紹介しています!

お客様事例でもY様をご紹介させていただいています。

こちらもぜひご覧になってみてください!

 

 

この度はお忙しい中、貴重なお時間をいただきありがとうございました。

取材日:2019年7月

フロートガラスについてお気軽にお電話ください!

OOKABE GLASSでは、お客様のご希望に合わせて「フロートガラス」を製造・販売しております。ご購入を検討されているお客様は、こちらの電話番号(0120-12-4466)までお気軽にお電話ください。ガラス専門のスタッフがお客様にぴったりなガラスをご提案させていただきます。

お電話での「ご質問」や「ご相談」もお気軽にどうぞ!

受付時間:09:00~18:00 (毎週日曜日・祝日 定休)
最終更新日: