vol.3 M大学 ストリートダンス部様|鏡の販売.COM

vol.3 M大学 ストリートダンス部様

今回インタビューさせていただいたのは、大学のストリートダンス部様です。練習用に使用していた姿見が壊れてしまったため、鏡を新しくしたいとのことで、移動式の「移動式スポーツミラー」をご注文いただきました。

どうして鏡をご注文いただいたのですか?

私が、ストリートダンス部の幹部をしていまして、新年度の部費を何に使おうか考えていたんです。その時、ちょうど壊れている鏡がいくつかあって、追加で新しい鏡を購入しようということになりました。

移動式スポーツミラーを選んだ理由はありますか?

もともと部活内で使用していた鏡もキャスター付きの移動式ミラーばかりだったので、同じタイプの鏡を探していたんです。

鏡の販売.COMの移動式スポーツミラーは、規格サイズがスポーツタイプとアメリカンタイプの2種類あって、どちらもダンス練習にはちょうど良いサイズだったので1台ずつ注文しました。規格サイズだったので、価格的にもお得で予算内に納めやすかったです。

鏡を導入して良かった点や周囲からの反響はありますか?

みんな「綺麗で作りもしっかりしてて良い」って言っていました。私たちのストリートダンス部は、人数も70人と多いので、大型サイズの鏡は部員にも喜ばれますね。

普段の練習は、ダンスのジャンルごとに分かれて練習するので、移動式の鏡が一番使いやすいんです。移動式ミラーは、すでに20台ほどあったのですが、今回移動式スポーツミラーを増やしたこともあって、よりダンス練習がしやすくなりました。

弊社とのやりとりで、ご不安になることはありましたか?

特に無かったですね。鏡の受け取りも問題なくできましたし、商品も割れや破損などなくしっかりしていました。組み立ても部員のみんなで問題なく行えましたよ。

今回ご注文いただいた商品はこちら!

今回ご注文いただいた「パネルミラー 90センチ × 180センチ」はパネルミラーの規格サイズの中でも1番人気のサイズです。十分に全身が映り込むサイズなので、トレーニングジムの姿見にぴったりですよ。

品種 移動式スポーツミラー (スポーツタイプ)
サイズ 横900ミリ × 縦1850ミリ (重量:25キロ / 1)
品種 移動式スポーツミラー (アメリカンタイプ)
サイズ 横1200ミリ × 縦2030ミリ (重量:46キロ / 1)

横並べにするとスタジオミラーに!

さらに大きな鏡にして使用したいという方は、移動式スポーツミラーを横に数台並べることで、スタジオミラーのように大型の鏡にすることもできますよ。また、重ねて収納ができるため省スペースで収納が可能です。

ダンス練習には「移動式スポーツミラー」

鏡の販売.COM では移動式スポーツミラーをお客様のご希望のサイズで製作・販売しています。規格サイズの移動式スポーツミラーの場合は、より安い価格・より短い納期でお届けします。鏡に関するご相談や購入をご検討の場合はこちらのお電話番号 (0120-12-5509) までお気軽にお問合せください。鏡の専門スタッフが誠意をもって対応させていただきます。