vol.7 古民家宿 龍屋様|オーダーガラス板.COM

vol.7 古民家宿 龍屋様

今回は、古民家にピッタリなテーブルを製作された「古民家宿 龍屋」様にインタビューをさせていただきました。
古民家宿 龍屋様は、火鉢の上に「強化ガラス」を乗せてテーブルトップに使用しています。

どうしてガラスをご注文いただいたのでしょうか?

古民家宿に合うテーブルを製作したくて、それでガラスが必要だったんです。

2年ほど前に、今住んでる場所に移住してきて、リフォームを少しづつしてるんですけど、テーブルも古民家に合うようなレトロな雰囲気にしたかったんです。なので、もともと持っていた臼や、もらった火鉢などでテーブルを作れたらいいなって思って、今回、テーブルトップ用にガラスを購入しました。

どうしてこのデザインにされたのでしょうか?

古民家宿に置くことを考えていたので、その雰囲気に合わせて作ってます。

もともと、私は空間デザイナーでオシャレで斬新なデザインをずっとやってきたんですけどやっぱり、古民家には「真新しい物」や「最近のデザイン」なんかは合わなくて、火鉢とか臼とかも使ってテーブルを製作したんです。

どのように弊社を知っていただいたのでしょうか?

ネットで検索して「オーダーガラス板.COM」を見つけました。実は去年ぐらいから何度か利用していて、その時からテーブルを作ってるんです。

今後、弊社に期待するサービスや機能などはありますか?

今回、複数回注文したんですけど、納期はそこまで急いでなかったんで前回注文したものとできるだけ合わせて発送してくれるといいなと思いました。送料もそうだけど、受け取るのも一回で済むので。

古民家宿 龍屋様にご注文いただいた商品はこちら!

フロートガラス

今回ご注文いただいた「強化ガラス」は、普通のガラスよりも3.5~4倍の強度がありとても丈夫なガラスです。また、割れても粉々になり、破片が尖らないので安全に使用できますよ。

古民家宿 龍屋様のHPはこちら!

今回インタビューさせていただいた「古民家宿 龍屋」様のHPには、古民家宿でのイベントなどの情報が載っています!すごく素敵な宿ですのでこちらもぜひご覧ください!

この度は、大変お忙しい中、貴重なお時間をありがとうございました。

取材日:2019年7月

強化ガラスの事ならお気軽にご相談ください!

OOKABE GLASSでは、お客様のご要望に合わせてガラスを製作・販売しております。ご購入を検討されているお客様は、こちらの電話番号 (0120-12-4466) までお気軽にお電話ください。ガラスの専門スタッフが誠心誠意ご対応させていただきます。

商品を選ぶ

ガラスの買い方紹介

金物・工具・その他

ご注文について

当社サービス

お客様の声

インフォメーション

営業カレンダー

コラム

こんなガラスもつくれます

No. 詳細

商品画像
No
ガラス種類
サイズ
切断面
程度
在庫数
価格 0円 0円
備考
この商品の紹介ページはこちら